HOMILIFE

飽き性の三十路女がDIY、子育て、カメラ、ゴルフなどつらつら記録するぶろぐ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あけぼの山農業公園のポピー畑

先週、千葉県柏市にある あけぼの山農業公園に行ってきました。 この公園はチューリップ、ポピー、ひまわり、コスモスなど 季節によって変わるお花畑が有名。 冬にはイルミネーションもあります。 お昼頃から午後にかけてはとても混むので 朝10時くらいに行…

生後6ヶ月、シナぷしゅにハマる

生後6ヶ月になりテレビや音楽の好みが わかるようになってきました。 1番好きなのはシナぷしゅ。 www.tv-tokyo.co.jp テレ東の民放初の0〜2歳向け番組だそうで 朝は7時35分〜8時、夕方は5時30分〜5時55分まで 放映しているそうです。 (私は公式YouTubeかTVe…

着る洋服、着ない洋服、着たい洋服。

家の整理や片付けをしていて思うこと第一位は… !!!!!洋服が多すぎる!!!!! そんなに対して洋服を着てお出かけするわけでもないのに なぜこんなに多いんだ! 趣味のゴルフウェア、ランニングウェアはともかく こんなに着ないだろってくらいの量… せ…

産後嘘だと思う謎現象。

産後ダイエットなんて簡単だろう "母乳あげれば痩せる"とかいう誰が言ったのかわからない事を信じ続けて6ヶ月… ぜんっぜん痩せないじゃーーーーん!!! 笑 なぜならば私は訳があり 生後1ヶ月から完ミ それは痩せない訳です。笑 妊娠してから15キロも増えた…

アラサー、ブログはじめます。

はじめまして。アラサー女の"ほみ"です!30歳を機に新しいことへと挑戦しようとブログを始めることにしました。プロフィール●アラサー女●絶賛子育て中(産後6ヶ月)●柔道整復師免許取得●体重が戻らずダイエットをしてる●趣味が多い(ゴルフ、カメラ、野球観…

お問い合わせ

docs.google.com

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のHOMIです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトでは、第3者配信の広告サービス を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する…