HOMILIFE

飽き性の三十路女がDIY、子育て、カメラ、ゴルフなどつらつら記録するぶろぐ。

生後6ヶ月、シナぷしゅにハマる

生後6ヶ月になりテレビや音楽の好みが

わかるようになってきました。

 

1番好きなのはシナぷしゅ。

www.tv-tokyo.co.jp

 

 

テレ東の民放初の0〜2歳向け番組だそうで

朝は7時35分〜8時、夕方は5時30分〜5時55分まで

放映しているそうです。

(私は公式YouTubeTVerをテレビに映して見せてます)

 

最初始まる時の

「ぷしゅ!ぷしゅ!ぷしゅ!ぷしゅ!シナシナ…」

という所からお気に入りで

いくら泣いてても泣き止んでキョロキョロしてます👀笑

 

このタイトルのところだけのYouTubeにどれだけ助けられたことか…笑

 

 

「はじまりぷしゅ」もお気に入りでiTunesでよく流してます。

 

 

はじまりぷしゅ

はじまりぷしゅ

  • provided courtesy of iTunes

 

 

こういう「これを聴いたら絶対泣き止む!」っていう音楽とか動画が一つでもあると気分的に違う!

 

本当シナぷしゅに感謝な今日でした。