HOMILIFE

飽き性の三十路女がDIY、子育て、カメラ、ゴルフなどつらつら記録するぶろぐ。

産後ダイエット本格的になってきました。

昨日は子供が寝た隙を見て

フィットネスバイクを10キロやることが出来ました!

 

証拠写真📷

f:id:homigolf:20210608103141j:image
f:id:homigolf:20210608103137j:image

 

写真のアングルをなぜ変えたのかは定かではない。

 

音が静かだから起きることなく運動できて

ほんとに助かります♡

 

 

夜はある程度落ち着いたら食事の後にランニング🏃‍♀️

 

ただ、夜はもう疲れてクタクタだったので

前回同様2キロで終わらせました…

 

証拠写真📷

 

f:id:homigolf:20210608103600j:image

 

前回よりも少し早く走れたけどまだまだ!!!!

できれば5キロくらい走りたいな。

 

あと4キロは8月までに痩せたい!!!!!