HOMILIFE

飽き性の三十路女がDIY、子育て、カメラ、ゴルフなどつらつら記録するぶろぐ。

紫陽花とぼく

日曜日に紫陽花を見に近くの公園へ行ってきました。

 

f:id:homigolf:20210614231314j:image

 

本当はもっと沢山咲いているところに行きたかったのですが

日曜日なだけあってとても混んでいたので

駐車場を目前として辞めました。

 

人を避けて写真撮りたかったというのと、まだコロナが終息してないこともあり人混みは怖いので仕方ないです。

 

また平日に出直してきます。

 

f:id:homigolf:20210614231522j:image

 

毎回カメラ目線になってくれてありがとう📸笑

 

少し暑かったので笑顔はお預けです😂

 

 

甚兵衛を着せたいという親心が先立って洋服の色が紫陽花と被ってしまったので次回は違う洋服で写真撮りたいと思います。笑