HOMILIFE

飽き性の三十路女がDIY、子育て、カメラ、ゴルフなどつらつら記録するぶろぐ。

壁にダイソーのクッションシートを貼ろうパート2

壁にダイソーのクッションシートを貼るDIYのその後(パート2)です。

 

前回のおさらいはこんな感じです。

  

homigolf.hateblo.jp

 

 

今回はダイソーオンラインで大量に購入したクッションシートが届いたのでこの前の続きから貼っていこうと思います。

 

f:id:homigolf:20210610003634j:image

 

店舗に行ってもなかなかクッションシートが売ってなくていろんなダイソーをハシゴしましたが残念ながら見つからず…

 

オンラインだと1万円以上(消費税抜きで)購入しないと送料がかかってしまうのでたくさん買いました!


f:id:homigolf:20210610002619j:image

 

キッチンの扉もリメイク中なのでそのリメイクシートも購入しました!

(またこんど投稿します)

 

届いてすぐに貼り付けていてすぐ気づいたんだけど…

 

ダイソーさん!!!!

!!!!!品物変わってる!!!!!!!

 

まさかのリニューアルしていました🥲

 

前回店舗で購入したもの

f:id:homigolf:20210610002948j:image

今回オンラインで届いたもの

f:id:homigolf:20210610003019j:image

 

…ち…違う。

 

ちょっと艶っぽかったのがザラザラしてる。

新しい方がクッション性がしっかりしてて傷がつきにくそう。

そして付属で付いているシートを剥がすためのシールの粘着がしっかりして剥がしやすくなってるではありませんか!

 

トータル的にとても良くなってリニューアルしてるし金額も同じだから最高なんだけど…

 

店舗でも同じものを置いといてよ!!!!!

 

と言いたくなりました。

 

オンラインで購入したのも店舗で購入した日の次の日なのに…

 

ほんとにダイソーは最高なんだけどちょっとこの部分はがっかりしました。

 

もうすでにある程度貼ってしまっていたので諦めてそのまま気にせず貼りました。笑

 

近くで見たらわかるかもしれないけど遠くから見たら全くわかりません。

 

f:id:homigolf:20210610003926j:image

 

わかりますか?

わかる方は遠目に見てください。笑

 

この続きはまた今度書きます。