HOMILIFE

飽き性の三十路女がDIY、子育て、カメラ、ゴルフなどつらつら記録するぶろぐ。

インスタ写真の裏側。

インスタに載せたこの写真。

 

f:id:homigolf:20210605013331j:image

 

その手の先にはオーボールがありました😂


f:id:homigolf:20210605013335j:image

 

何気ない普通の写真を面白く切り取って言葉を入れるの大好きでハマってます。

 

まだハイハイできないぼくちゃんは

手を伸ばして腹這いでオーボールゲット!

 

何が楽しいんだろう?って思うくらいこのボール大好きみたいです。

 

 

やっぱりこの写真見てると背景のピンクがすごく気になる……

 

f:id:homigolf:20210605013850j:image

 

うん、白くしてよかった!!!

まだ途中だけど……笑

 

明日ダイソーから自宅に届くので月曜日あたりに頑張って貼り付けようと思います。

 

 

それと一緒にこれも購入しました。

f:id:homigolf:20210605014109j:image

 

試しに先日3つだけ買ってキッチンリメイクをしてみたら想像以上によかったのでこちらも大量購入しました!

 

(1万円以上買わないと送料払うようだからということもあり…笑)

 

100均で1万円ってすごい!!!

どんな大荷物が届くのか今からワクワクしています!