HOMILIFE

飽き性の三十路女がDIY、子育て、カメラ、ゴルフなどつらつら記録するぶろぐ。

シナぷしゅに感謝。

 

生後6ヶ月、

最近遊んでくれないと悲鳴を発するようになってしまいました。

 

ジャンパルーに乗せてもすぐに悲鳴。

f:id:homigolf:20210603232245j:plain

ジャンパルーで楽しむぼくちゃん

 

家のことが全く出来ず困っている時にシナぷしゅに頼ってしまいます…

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

6月になって音楽が変わって子供よりも楽しみにしてる自分がいます。笑笑

 

ぼくちゃんは

最初のタイトルのところが大好き!!

YouTubeにあるエンドレスのやつ流しておくとずーっと不思議そうに聴いてる♪

 

 

youtu.be

6月の曲の「あめあめフレー」も好きみたいでずっとテレビ見ちゃってます笑

 

 

Eテレはすぐに飽きちゃうのにシナぷしゅは何こか以外は全部楽しそうに見てる不思議😅

 

 

音楽が好きな子に育ってほしいから

音楽たっぷりのシナぷしゅ好きになってくれて嬉しいなぁ😊

 

新しいアルバムも出たらしくiTunesで早速流してるとなんだかご機嫌♪

 

 

ジユウたいそう

ジユウたいそう

  • provided courtesy of iTunes

 

 

ほんとシナぷしゅ様様です。