HOMILIFE

飽き性の三十路女がDIY、子育て、カメラ、ゴルフなどつらつら記録するぶろぐ。

あじさい寺で紫陽花を堪能しました!

梅雨になると洗濯物乾きにくいとか

嫌なことばっかり思い浮かべちゃうけど

最近は梅雨になると「紫陽花が咲くぞ!」と元気になる私。

 

あじさい寺と言われとても有名な

千葉県松戸市にある『本土寺』に行ってきました。

 

www.hondoji.net

 

見頃ギリギリだったらしくとっても綺麗でした!

 

f:id:homigolf:20210618113348j:image

 

 

f:id:homigolf:20210618114307j:image

 

可愛い写真が撮れました📷

 

ぼくはというと紫陽花に興味津々!

ずっとキョロキョロと見つめていました。

 

 

平日の午後遅い時間に行ったので結構ゆっくり見れたし人も少なく写真も撮りやすかったです。

 

先日、日曜日の朝に行こうと思って近くまで行ったのですが人の多さに圧倒され辞めました…

 

辞めて平日に行って大正解でした!笑

 

 

駐車場も1番近くの無料のところに止められました。

 

 

f:id:homigolf:20210618114651j:image

 

f:id:homigolf:20210618114810j:image

 

また来年に伺いたいと思います。