HOMILIFE

飽き性の三十路女がDIY、子育て、カメラ、ゴルフなどつらつら記録するぶろぐ。

あけぼの山農業公園のポピー畑

先週、千葉県柏市にある

あけぼの山農業公園に行ってきました。

 

この公園はチューリップ、ポピー、ひまわり、コスモスなど

季節によって変わるお花畑が有名。

 

冬にはイルミネーションもあります。

 

 

お昼頃から午後にかけてはとても混むので

朝10時くらいに行ってきました💐

 

f:id:homigolf:20210530153147j:image

f:id:homigolf:20210530154120j:image

⚠️通路に立っています。花は踏んでいません。

 

すごーくきれーい!!!

赤と緑のコントラストがとても綺麗でした✨

 

ただ、、前日の強風で

ポピーが倒れちゃってるところがあって

かわいそうだったな…

 

 

無料でこんなに綺麗なお花畑が楽しめるなんて

本当にありがたいです。

 

また違うお花が咲いたら写真撮りに行きたいな📸